top of page
アートボード 49.png

店舗移転予定のお知らせ

平素よりBAR gleeをご愛顧いただきまして、誠に有難うございます。

この度、現在2Fにて営業している当店は、同ビル4Fへ移転することとなりました。

移転時期は12月を予定しておりますので、正式に決定しましたら改めてお知らせさせていただきます。

今後とも、BAR gleeを宜しくお願い致します。

閲覧数:32回

最新記事

すべて表示

年末年始休業のお知らせ

日頃よりBAR gleeをご愛顧いただき、誠に有難うございます。 木枯らしに一段と寒さを感じるようになりましたがいかがお過ごしでしょうか。 BAR gleeは12月31日から1月5日までの6日間、年末年始休業を予定しており、 1月6日より通常どおり営業いたします。 本年も残りわずかとなりましたが、 新年も引き続きBAR gleeを何卒宜しくお願いいたします。

お盆休みのお知らせ

8月13.14.15日の3日間お休みさせていただきます。 16日からは通常営業になります。 沢山のご指名 ご来店 スタッフ一同心よりお待ちしております。

同ビル内移転に伴うリニューアルに関して

この度、ギャラリーヤマモトビル2Fより、同ビル4Fへ移転することとなり、 リニューアルオープンさせていただく運びとなりました。 より一層、お客様が楽しめる場を提供して参りますので、 今後ともBAR gleeをよろしくお願いいたします。

bottom of page