top of page
アートボード 49.png

同ビル内移転に伴うリニューアルに関して


この度、ギャラリーヤマモトビル2Fより、同ビル4Fへ移転することとなり、

リニューアルオープンさせていただく運びとなりました。


より一層、お客様が楽しめる場を提供して参りますので、

今後ともBAR gleeをよろしくお願いいたします。



閲覧数:22回

最新記事

すべて表示

年末年始休業のお知らせ

日頃よりBAR gleeをご愛顧いただき、誠に有難うございます。 木枯らしに一段と寒さを感じるようになりましたがいかがお過ごしでしょうか。 BAR gleeは12月31日から1月5日までの6日間、年末年始休業を予定しており、 1月6日より通常どおり営業いたします。 本年も残りわずかとなりましたが、 新年も引き続きBAR gleeを何卒宜しくお願いいたします。

お盆休みのお知らせ

8月13.14.15日の3日間お休みさせていただきます。 16日からは通常営業になります。 沢山のご指名 ご来店 スタッフ一同心よりお待ちしております。

年末年始の休業のお知らせ

平素はBAR gleeをご愛顧頂き、誠に有難うございます。 誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記の通りとさせていただきます。 休業期間:2022年12月31日(土)‐ 2023年1月5日(木) 2022年1月6日(金)より通常営業いたします。 本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、来年も変わらぬお引立てのほど、宜しくお願い申し上げます。

bottom of page